

スキーの班分け☆゚・:*。+.♪

今日は、スキーの班分けをしましたぁ☆゚・:*。+.♪ 北海道なので15日にスキー場にスキーしに行くんです♪(もちろんバスでww)とぉーっても楽しみ!!スキーLOVEなのでwwでも、その班が最悪です。メンバーは、インフルエンザで今休んでいる(前回参照)k君、幼なじみのTくん、ナルシストのY!!女子は、                                                        


私1人。


 最悪・・・他の3人、スキーうまい人ばっかで暴走しそう・・・クラスで5つに分けなきゃいけないんだけど(男女混合)どう計算しても女子1人になっちゃう班があるって聞いてはいたけどまさか私なんて・・・なると思わなかったよ・・・先生に強制的(?)に決められちゃうんです・・・くそっ・・・(怖)それに平均5人だけど1人足りなくて4人だからリフト乗るときも男子とのるなんて・・・くすん ( ノω-、) 男子とのるくらいなら1人でもいい・・・で、さらに弁当食べるときも人数が


 ちょーど


あっちゃってるから男子と弁当を食べる・・・(これはなんかの嫌がらせか?)最悪すぎ・・・せめて5人なら他の班の女子とたべれたのにさぁ・・・くすん ( ノω-、)すみません、グチばっかで・・・でも、スキー自体は楽しみですwwでは、今日はこの辺でそろそろ終わりたいと思うよー(短ッ)最近短くてごめんね。では、また明日☆゚・:*。+.♪ カキコ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデスw


ポチッと☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデスww


コメント
スキーか
こんばんは。

スキーか・・・・
実は俺、いまだにスキーってやったことないんだよね。なんと言うか・・・一言で言って、寒そう(マテ

楽しんできてください。
例え回りが常に男子でも気にしちゃダメです!
って言うか、6人班と4人班作るように言ってみては(ダメか?

2007/02/09 21:00| URL | 一神王城  [Edit]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!


2007/02/09 23:53| URL |   [Edit]
スキーか!!
北海道か!!!

小学生でそこまで行けるんなら気にすることではない!!

(『!』多すぎ!)

2007/02/10 15:19| URL | Onioya-Admin  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
