

今日の出来事☆゚・:*。+.♪

みなさん・・・実は・・・実は・・・ 埼玉県に引っ越すことになっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァン 引っ越すタネのもとは、ばぁちゃんが通ってた接骨院の先生!!ばぁちゃんがそこの接骨院に、骨(?)が痛くて通ってたんだけどそこの先生が、治してくれるのが普通なのにばぁちゃんの骨を折った!!そんで・・・何ヶ月かたった後に骨が折れていることが判明!!そんで、ばぁちゃんの介護、じぃちゃんだけじゃ大変なので介護するために埼玉行くことに埼玉っていったら田舎!!子供もすくないから学校まで2㌔!!チャリ通学(自転車ね)だょラジオ体操もないし。・゜・(/Д`)・゜・。でもコンビニがすぐ近くにあるから走って行ったら10秒くらいでつくよ それにプールも豪華だったし・・・でも、いいことはそれぐらい後東京が近いだけぁ~やだよ~通学路森の中も通るし(どんだけだ)学校8時からはじまるからもっと大変・・・変わらないけど(ぇあと、もう1つ大きな出来事が。それは、メル友の男の子が、風邪引いてたんだけど、給食時間、エプロンの上からジャンバー!!昼休み、放送当番休んでストーブの前!!(ジャンバー焼ける)おかげで放送室すっからかんで私と男子友達3人しかいなかった(いてもいなくてもいっしょだけどね(´ェ`):;*.':;ブッ)で、5時限目の総合:コンピュータ室にいなかったの。教室に帰ってもかばんorジャンバーがない・・・そう、 早退です。それで、委員会終わった後(ちなみに元気委員デス(´ェ`)b)ささっと帰ったら、メールが来てて・・・なんと!!その内容は・・・↓ 『インフルエンザA型かかった』 ・・・。ぇえぇえぇ~!!今日ずっといっしょの教室にインフルエンザの人といっしょにいたんだ・・・今、そぅ思うとゾッとした(笑)みんなも気をつけてね!!そぃじゃぁ、また明日~


ポチッと☆ドウゾヨロシク(●・ω・)ゞデシッ♪


コメント
お引越し
こんばんは。
お引越しですか!
埼玉に・・・って今は東京でしたっけ?
埼玉かぁ、まぁそこまで田舎ってわけじゃないとは思いますけど・・・それでも、お引越しはやっぱり大変ですね。がんばって下さい。


2007/02/08 23:33| URL | 一神王城  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
