スポンサーサイト


_| ̄|○オヒサシュウゴザイマス○| ̄|_

こんにちは~wwwwwwwwwwwwwwやったー!!ブログ書けるようになったよー!! ごめんなさいね・・・更新しなくって・・・最近忙しくて・・・今、風邪引いて学校休んでるのですが元気になってきたのでブログ書いてます┏○))ペコリ 今頃皆勉強中だよねあと、大きな出来事がありますwwそれは、


ケータイゲットしましたぁ!!!!!!!!!


 機種はauです☆゚・:*。+.♪早速メールなどをしていく私・・・でも・・・でも・・・やっぱ・・・


メールってめんどくさい!!!!(はぁ!?


 なので今だにメールのお返ししてないの・・・でも画像はたくさんげっとしたよ~wwメゾピアノの画像、デコメなど・・・では、もうそろそろお母さん帰ってきちゃうので ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з


ポチっと☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト
コメント
あ、あのね~っ
あ、あのね~っ!!
私は5年になったら買って貰えるの!
えとね、ほしいのは可愛くて、ムービー&カメラ撮れて、
テレビ付きで、画像綺麗で、アンテナ無しで、
操作がわかりやすくて、漢字も色々のってて、
顔文字&絵顔文字も色々で・・(そんな携帯あるかっ)
メール好きーw姉の携帯でやったことが!
ねこ で変換したら猫の絵顔文字とかでてきて!
らぶりーw
でわ~('-'*)ノシ


2007/02/06 16:09| URL | ひびき  [Edit]
こんばんは。
お~~ブログ書けるようになったんですね。
おめでとうございます。



ケータイGETおめでとうございます!

メールは慣れると恐ろしい速さで打つ人がいますが・・・まぁ、そこまではいかなくても、やってるうちに割と簡単になりますよ。

2007/02/06 22:11| URL | 一神王城  [Edit]
お久ーw
 おーっwお久し振りーw
書き込みありがとうw
久し振りに見る名前で新鮮味がw(笑
長い間更新無くて何かあったのかなぁ?とは思ってたんだけど・・・
復活(?)おめでとー!

 携帯いいなぁ・・・v
でも私は今ンとこパソ仔loveなんで
いいかなぁ、みたいな。(どうせ買ってもらえないけど。
でも友達が持ってるの見るとちょっと欲しいかなぁみたいな・・・。
頑張ってくださいなw(何を?

 でわでわw

2007/02/07 21:03| URL | 菜の花 レイ  [Edit]
くまのプーさんが好きなら見てください!!

2007/02/08 21:42| URL | 熊さん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
