

学校抜け出し事件(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

こんにちは☆゚・:*。+.♪ 最近更新してなかったなぁ・・・スミマセン┏○))ペコリ えっと、この前、学校を抜け出したバカがいました男子です理由は、学級会で自分の言った意見が決定されなかったからそれだけだよ!?バカだよねそれだけで抜け出す脳がわかんない!!もう一人の子はまぁ別にいいんだけどもう一人の奴がなんかむかつく絶対アレはナルシストだよ!!ポッケに手ぇつっこんでかっこつけてさ!!全然かっこよくないのにさっ先生のこと豚とか、ゴリラとかいって知ったかぶりしてさぁ!!ニキビがいっぱいなんだよね・・・そいつ。。お風呂で顔洗ってんのか、顔!!別に顔洗ってて、それでもニキビできちゃう子は仕方ないよ、ニキビある子だって、別にいいよ。変じゃないもん。でも、アイツはめちゃめちゃあんのよ!!臭いし。朝歯磨きしてんのか!?あと、オンチなの。もう一人の子はニキビナシ。全然ナルシストじゃない。臭いなんてありえない、先生のことはきちんと先生って呼ぶ、皆イケメンって呼んでるし!!ってなんかグチっぽくなってきてしまっているのでやめますね;;とにかく抜け出した事件がありました。はいっ、おしまい!!(はぁ!?ただグチ言って終わりかよ)


↓ポチッと宜しくお願いします><


 

こんばんはw最近友達が少なくなってきているような感じがなんとなくしちゃうマリーブルーですw(長


ぇっと、最近の情報をお伝えしますww実はわたし、これでも小6なのでもう卒業式!! なので、今日は色々な卒業事なことをやりましたwwまず1つ目!!


中学校見学!!


 でもメガネ忘れてよく見えなかった・・・il||li_| ̄|○il||li でもどうせ進学しない中学校だし 次に2つ目!!


卒業式に着る服!!


 実はついさっき買って・・;;オークションで落札したものなんです。お母さんはお父さんを迎えに行くので私が落札させました!!私が入札したらまた誰かあと


1分!!


 ってトコで入札してまた10分増える・・・;;その繰り返しの末に落札・・・レッグ付きの可愛い卒業スーツげっとだぜ!!でもネクタイなんだよね・・・;;でも十分可愛いからいいやっ^^; でも似合うかどうかが問題il||li_| ̄|○il||li う~ん・・・今日は大体これくらいです・・・ランクリポチッとお願いします~ ではでは、またお会いしましょぅww

更新しなかった理由・・・

ぇ~、この場をかりていいます。それは、


更新しなかった理由


です・・・壁┃;ノノ)キャー ぇと・・・実は私、無料オンラインゲームにはまってまして・・・;;(オタク?)このURLがそのゲームですっ;;↓


http://www.hangame.co.jp/


 その名も「ハンゲーム」ですっまず会員登録をして、ネット上でのあなたの分身を作りますアバターというキャラ画像が自動的に用意されます 自己紹介ページやミニメールをはじめ、ほとんどすべての対戦ゲーム・チャット・掲示板など、ハンゲーム内のあちこちに、あなたの分身として表示されます☆゚・:*。+.♪同じ場所にいる他の人のアバターも表示されるので、ネットにいながらも同じ場所にいるような感覚を楽しめるんだよ☆゚・:*。+.♪あなたのアバター(マイアバター)は、自分好みの外見に着せ替えさせることが出来るんだアバターは、最初は全員同じ顔・同じ格好をしているんだけど、「アイテムショップ」で「アバ」を買って、「マイアイテムバッグ」で着用することであなたの好きなようにコーディネートすることが出来ますっ顔つきや髪型、洋服、ペット、アクセサリー、乗り物に背景など、アイテムショップにはさまざまなアイテムが販売されてるんだよでも、購入には「ハンコイン」という、お金が必要。。il||li_| ̄|○il||li 現金を「ハンコイン」に変えるから、アイテムとハンコイン交換の時などは詐欺などがいるから現金を取られる可能性があるの・・・il||li_| ̄|○il||li ・・・ってこんなこといきなり言われてもわかんないよねっ;;とりあえず、私はそんなゲームにはまってます・・・みんなもやってみて。絶対はまっちゃうおもしろさだから!! アイテムショップも見てみてねー^^ 今度からちゃんとした日記書きマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

スキーの班分け☆゚・:*。+.♪

今日は、スキーの班分けをしましたぁ☆゚・:*。+.♪ 北海道なので15日にスキー場にスキーしに行くんです♪(もちろんバスでww)とぉーっても楽しみ!!スキーLOVEなのでwwでも、その班が最悪です。メンバーは、インフルエンザで今休んでいる(前回参照)k君、幼なじみのTくん、ナルシストのY!!女子は、                                                        


私1人。


 最悪・・・他の3人、スキーうまい人ばっかで暴走しそう・・・クラスで5つに分けなきゃいけないんだけど(男女混合)どう計算しても女子1人になっちゃう班があるって聞いてはいたけどまさか私なんて・・・なると思わなかったよ・・・先生に強制的(?)に決められちゃうんです・・・くそっ・・・(怖)それに平均5人だけど1人足りなくて4人だからリフト乗るときも男子とのるなんて・・・くすん ( ノω-、) 男子とのるくらいなら1人でもいい・・・で、さらに弁当食べるときも人数が


 ちょーど


あっちゃってるから男子と弁当を食べる・・・(これはなんかの嫌がらせか?)最悪すぎ・・・せめて5人なら他の班の女子とたべれたのにさぁ・・・くすん ( ノω-、)すみません、グチばっかで・・・でも、スキー自体は楽しみですwwでは、今日はこの辺でそろそろ終わりたいと思うよー(短ッ)最近短くてごめんね。では、また明日☆゚・:*。+.♪ カキコ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデスw


ポチッと☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデスww


今日の出来事☆゚・:*。+.♪

みなさん・・・実は・・・実は・・・ 埼玉県に引っ越すことになっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァン 引っ越すタネのもとは、ばぁちゃんが通ってた接骨院の先生!!ばぁちゃんがそこの接骨院に、骨(?)が痛くて通ってたんだけどそこの先生が、治してくれるのが普通なのにばぁちゃんの骨を折った!!そんで・・・何ヶ月かたった後に骨が折れていることが判明!!そんで、ばぁちゃんの介護、じぃちゃんだけじゃ大変なので介護するために埼玉行くことに埼玉っていったら田舎!!子供もすくないから学校まで2㌔!!チャリ通学(自転車ね)だょラジオ体操もないし。・゜・(/Д`)・゜・。でもコンビニがすぐ近くにあるから走って行ったら10秒くらいでつくよ それにプールも豪華だったし・・・でも、いいことはそれぐらい後東京が近いだけぁ~やだよ~通学路森の中も通るし(どんだけだ)学校8時からはじまるからもっと大変・・・変わらないけど(ぇあと、もう1つ大きな出来事が。それは、メル友の男の子が、風邪引いてたんだけど、給食時間、エプロンの上からジャンバー!!昼休み、放送当番休んでストーブの前!!(ジャンバー焼ける)おかげで放送室すっからかんで私と男子友達3人しかいなかった(いてもいなくてもいっしょだけどね(´ェ`):;*.':;ブッ)で、5時限目の総合:コンピュータ室にいなかったの。教室に帰ってもかばんorジャンバーがない・・・そう、 早退です。それで、委員会終わった後(ちなみに元気委員デス(´ェ`)b)ささっと帰ったら、メールが来てて・・・なんと!!その内容は・・・↓ 『インフルエンザA型かかった』 ・・・。ぇえぇえぇ~!!今日ずっといっしょの教室にインフルエンザの人といっしょにいたんだ・・・今、そぅ思うとゾッとした(笑)みんなも気をつけてね!!そぃじゃぁ、また明日~


ポチッと☆ドウゾヨロシク(●・ω・)ゞデシッ♪


_| ̄|○オヒサシュウゴザイマス○| ̄|_

こんにちは~wwwwwwwwwwwwwwやったー!!ブログ書けるようになったよー!! ごめんなさいね・・・更新しなくって・・・最近忙しくて・・・今、風邪引いて学校休んでるのですが元気になってきたのでブログ書いてます┏○))ペコリ 今頃皆勉強中だよねあと、大きな出来事がありますwwそれは、


ケータイゲットしましたぁ!!!!!!!!!


 機種はauです☆゚・:*。+.♪早速メールなどをしていく私・・・でも・・・でも・・・やっぱ・・・


メールってめんどくさい!!!!(はぁ!?


 なので今だにメールのお返ししてないの・・・でも画像はたくさんげっとしたよ~wwメゾピアノの画像、デコメなど・・・では、もうそろそろお母さん帰ってきちゃうので ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з


ポチっと☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス
