

最近の出来事(^^)

そういえば最近、新しくブログをランキングに参加させている人が多くなってきましたネ(>ω・♪)友達がたくさんできそうな予感・・・(ムフフv)(うわキモ!)あと、お友達になってくれる人が多くなってきたこと!ああ・・・嬉しい・・・!!(T T)学校でも友達が増えていくし!クラス替えのおかげかも!あと、学校のことなんだけど、私の学校、6年になっても交通安全教室があるんですよ!でも、その分勉強しないですんだから嬉しかったけど(^^)そんで、その中に「○○は、犯罪」というのを見たのですが、わ、私、


犯罪おかしちゃったよ!!



 そ、その犯罪とは、「片手乗り」「立ちこぎ」「2人乗り]!!全部犯罪なんだそーです!片手乗りは、



5万円以下の罰金、又は3ヶ月間の懲役!!


 立ちこぎと2人乗りもいっしょです。ひゃああ~!!犯罪おかしちまった~!!ヤバイ(汗)皆さんはこれらの犯罪おかしたこと、ありますか?あったら気おつけておいたほうがいいですよ。あ・・・初めて赤、使ったな・・・(それが何)では、ネタが切れてしまいましたので、ここで終わります。では、ばいきゅ~☆


↓いつもありがとうございます!


ギャアアア~(`Д´)

や、やばい・・・!アクセル1、4月からはじめたのですが、イッキに5月号も来て・・・1ヶ月に二冊なんて私にとっては とても無理。(堂々とすんなよ) わあああ~~~~~!!!!!今日で4月終わるのに4月号、まだ終わってないよ~(焦りまくり)早くやんなきゃ~!あ、あと、5月に運動会あるからもっとヤバ!!ってゆーか、もう踊りの練習してるんですけどね(ぇ来週の月曜日の予定を書きますネ☆1時間目、体育。リレーの選手を決めます~晴れてなかったら次の体育でやるんです・・・朝っぱらから体育ってきつい。。リレーの選手、なりたいですが、朝練がめんどくさい・・・2時間目、体育。踊りの練習です。最近この踊りの練習のせいで筋肉痛なので、嫌いです。。3時間目、社会。弥生時代の勉強が終わり、今は古墳時代の勉強をしています。社会は好きなので、あんまり苦しくはないです。三時間目、算数。大っ嫌いな算数。私の隣の席の男の子も算数の時間が来ると、「地獄の算数が来た・・・」と言っています。算数の時間は眠いからヤダな・・・4時間目、国語。カレーライスの勉強が終わり、漢字テストや漢字の形、読み方などを中心にしています。国語は好きなので、苦しくないです。五時間目、不明・・・と、こんな流れです。今日はアクセル1をやらなくちゃいけないので、ここで終わります。いつも皆様暖かいコメント有難う御座います!では、また書きますネ~♪バイバ~イ☆


↓ありがとおございます~


久しぶりの日記(なんつー題名だ

こんにちは~皆さん!!久しぶりだな~日記書くの。今日は、最近またハマリ始めたおいでよどうぶつの森のお話をします!今、雪だるまシリーズを集めているのですが、雪だるまシリーズ、コンプしました!!とっても嬉しいです~(泣)あ!ちなみにおいでよどうぶつの森持ってる人で、雪だるまシリーズコンプした人、いますか~?教えてくださいね(≧3≦)あと、私、おいでよどうぶつの森で、すごく貧乏なんです・・・だから、家も小さいんです・・・2階ができてるんですが、その借金を返すのがやっとです・・・あ!そーいえば皆、私のおいでよどうぶつの森でのプレイヤー、知ってましたっけ?知らない人のために書いておきますね~↓


ほのか村 ゆり  性別;女


ほのか村 レオ  性別;男


ほのか村 ひなた 性別;男


ゆりをプレイすることが多いです。レオは4~5回しかプレイしていない現在2階まで出来上がっております。1階は雪だるまシリーズ、2階はきのこシリーズ。只今金のつりざおと金のじょうろが一番ほしいです。ゆりが今ハマっていることはお洒落をすること。髪型をコロコロ変えてきりがない。あとは、グレースからみかんの服ときういの服、雪の服をもらうのが目標。めあては花を踏まないコト・・・(汗)


 ・・・です。うう~っ・・・関係ない話なんですが、まだ私の住んでいるところはまだ寒いです。山には雪もあります・・皆さんの住んでいる地域も寒いですか?私のトコは・・・もう死にます・・・(寒くて)では、皆さん、まったね~☆

何かを求めて

皆今


何を求めてる?


ゲームや漫画本、CDやゲーム機?                                                     


でも、よく考えてみて。                                                             


今悲しみにひたっている家族もいるんだよ?                                                  


今皆                                                                        


おなかがいっぱいで                                                                 


幸せな一時を当たり前のように送っているよね?                                              


毎日三食食べられない国だってあるし、                                                    


学校に行けない人だっている。                                                       


皆、毎日当たり前のように会えていることはすごく                                               


幸せなんだなぁ                                                                


今何かを求めている物は                                                           


命にかかわるくらい必要?                                                           


今命にかかわるくらい必要な物を                                                       


必死で求めている人は                                                             


何を求めているのだろう?                                                       


それは                                                                


皆がいつも当たり前のように送っている、                                                    


幸せ。



え~、たまには詩もいいかな~なんて思ったんだけど、やっぱ私に詩って似合わないや(^∀^;)でも皆ほめてくれてすっごくうれしかったです 今度はちょい間を空けていつも通りの日記書きますネ~♪ でもマジで詩の才能 ねェや(`Д´;)


 


↓有難う御座いますぅ~(泣


今日はもう二度とないのだから・・・

今回はちょっと詩をかいてみようかな~・・・なんて。しょぼい詩だけど聞いてくだされ~↓     


今日はもう二度とないのだから                                             


毎日丁寧に生きよう。                                                              


犯罪や罪をおかした者に                                                             


この詩を何千何万回聞かせても                                                           


丁寧に生きようとする者は現れるのだろうか?                                             


犯罪をおかしても                                                              


毎日を丁寧に生きようとするのならば、                                                    


心が濁っていない証拠。                                                              


この広い世界で今やっていることは                                                         


もう二度とやってこない。                                                         


今本を読んでいる人もいれば                                                       


勉強している人もいて、                                                        


遊んでいる人もいる。                                                            


今、                                                                           


この場所で                                                                  


のんびり過ごしていることは                                                         


すごく幸せなことなんだって こと                                                    


もう皆は気付いてる?


 


↓ありがとぉ~(感動泣


イメチェン(・ω<☆

今日、すごくイメチェンしましたvV(おいでよどうぶつの森での)イメチェンをしたのは女の子ですまず、男の子の髪型から女の子の髪型にして、おだんごヘアーで恋してるカラーです♪そして、服はギリシャの服から友達が作った「お姫さまのドレス」に着替えて、天使の輪を装備かなり女の子・お姫さまっぽくなりました♪前の格好はチアリーダーな服に男の子の髪型、白いコスモスにレースの傘を装備。・・・ダサいね。前の格好。でも、今は満足なコーディネートにしたハズ・・・です・・・本当はクイーンのかんむりがほしいのですが、天使の輪も非売品なので、いちおう装備していたけれど、今ではすっかり気に入っていますv手放せなくなりました。そして!友達リストがまんぱいになりました♪ま、パソコンで「どうぶつの森 パスワード」って検索して、そこに載ってる人達の友達コードを登録しただけなのですが(おいおいお~い)あと、すれちがい通信してくれる人ぉ~!私は大体11~12時くらいまで起きています~vでも連絡は早めにしてもらわないとお母さんが早めにパソコン消しちゃう人だから、早めに夜露死苦!連絡くれれば布団に入りながらできるし、明日お休みだから夜更かしok!です!ではでは~ここでおしまいです~ばいば~い♪


↓ありがとうございます~395


 

誰かいませんかー?

えーと、私、「おいでよどうぶつの森」をやっていてふと気が付いたのですが、 「知らない人とすれちがい通信をやってみよう!」 と、なんか一人で騒ぎました。で、いつでもいいので、私とすれちがい通信やってくれる人、いませんか?コメントにやる時刻と日にちを書いてくれればいつでもOKです!委員会やクラブがある日は遅くなってしまいますが、いつも学校から帰ってきたら毎日パソコンチェックしてますので♪あと、まだまだですけど7月は私、修学旅行なので受付られません。ごめんなさい。では、首をなが~くして待ってます♪では!ここまでです♪ばいば~い(^∀^)


 


155押していただけると嬉しいですv


 

アニマル横町見逃しまくり

(ピッ!←テレビつける音)あ・・・アニマル横町、昨日だ・・・見逃しまくりじゃん。やばい。もう4週間も見逃してる。どんな内容だったか友達に聞きたいけど、6年生でそんなしょっちゅう見てる人はいないと思う。それに、第一聞きにくい。私の通っている学校はうわさがすごく早く学年に伝わる。だから、もしも誰かに聞いたら「マリーブルー、アニマル横町見てるんだって~だっさ~」って言われると思う。まあ、ぜったい見ないとダメ!毎週見ないと死んじゃう!っていうのじゃなくて、1週間置きに見れれば十分、満足なんだけど。                       


                                              短い文ですみません。


↓ありがとー御座いますvV


クラス替え(^∀^)

2日前の話なんですが、(その2日前に書けよ)クラス替えがありました!!!!!その日は少しドクン、ドクン・・・でも、わくんわくん・・・(なんじゃそりゃ)そして、6年のかいに行ったら、突然、 『きゃ~~~~~~っっっ!!!!!』 え?え?何事??「きゃ~!」と言った犯人は、悠里と悠里の友人のみさ(みさは本名じゃないよ~)でした。それで、話を戻すと、悠里とみさと、一緒のクラスで、5年まで2クラスまでしかなかったのに、3クラスになって転校生も2人来ました。私は3組になりました。先生がさかなクンと劇団ひとりに似ているから、はっきり言ってキモイです。でも、性格が明るくて面白いので、私にとっては3組になってよかったかも。と、思っておりマス(^ω^)私は、5年の後期(3学期)に転校してきて、図書委員でした。でも、6年の前期(1学期)も図書委員になってしまったしかも図書委員人気ナンバーワンなのになんかジャンケンで勝ってしまった・・・一度もなれなかった人にゆずればよかったかもしれない・・・でも、それ以外にいい委員がないし、本好きだから、まあいいや。それで、人気ナンバーワンの理由は、買い物するとき、バーコードを読み取る機械でやるからかなあ?よく図書館で見ますよね?本を借りるとき。わかんないよね・・・すいません。では、ばいばいば~い♪(なんだそりゃ)


155いつも有難う御座います!


お泊り会♪

あっはは~!こんにちは~☆昨日(4月1日)から今日(4月2日)まで、幼なじみの悠里と悠木がお泊まりにきていました!・・・まあ、たまたま昨日遊びに来ていて、無理やり「泊まっていきなよ~」って、私が言って、泊まってくれたんですけどネ・・・でも、よく考えたら、1歳からの幼なじみだったのに、今日、初めてお泊り会した・・・友達と一緒にお泊りしたっていうのは、宿泊学習だけだ・・・むなしい・・・はあああ・・・今、おやきを食べながらブログ書いてマス☆やっぱうまいな~得にクリーム!!!おっとすいません・・・話題からそれてしまいました・・・すいません・・・(反省・・・)昨日は、お好み焼き(晩ご飯)を食べて、お風呂入って、寝室でマンガ読んだり、ゲームやったり、お喋りしたり・・・まだぜんぜーーーーん眠くない~皆も「眠くない~」と、何回も何回も言っていました。なんと!何時か見ると、じゅ・・・11時~~~!!???まだぜんぜん眠くない・・・(汗)あ!ブルー寝た!寝言がうるさくてたまんなかった。その次には、悠木が寝ました。2人ともすごく寝ぞうが悪かった。そして、悠木は、寝ぼけて歩いてちがう場所で寝た。もとの場所に戻して、午前2時半。ピクトチャットをやっていたら、眠った。次の日。朝ご飯を食べて、悠里達は帰ってゆきました。そのあとはショコラと遊んで・・・楽しかった。はあ・・・つかれた・・・こんな短い文なのに・・・あんまり記事書けなくてすいません。では、また会いましょ~ね~♪♪♪


 


64有難う御座います!

牧場物語

やったあ♪ついに牧場物語が買えました!(え?なに?趣味変?いいよ。もともとこういうヤツだから)そして、めちゃめちゃ珍しく、ちゃおデラックスも買いました♪うむむむ・・・(し~ん)帰りの車でずっと牧場物語、やってましたvV牧場物語とは、「主人公(自分)がまったく働かず、そのせいで神様が怒り、女神さまと妖精(?)みたいのが石にされてしまう。でも、神様は1つだけチャンスをくれました。それは、主人公がきちんと働き、自分の牧場を綺麗に作り上げていくということです。それで、働けば働くほど妖精達が戻ってきます。で、戻ってきた妖精は牧場作りを手伝ってくれます。それでそれで最後には女神さまを救いだし、やがて主人公は結婚し、子供が生まれ、楽しい日々を送っていく。」という物語です。途中で飽きてくるゲームだった。でも、DSのソフトでおいでよどうぶつの森以外なんにも持ってなかったから嬉しいです!ぜひ、買ってみてください!飽きるというのは私だけですから
