

プリクラ♪

こんにっちは~☆えー、今日は、もう春休みにはいったので、友達と、とあるスーパーまで歩いてゲームセンターへ遊びに行きました!およよ??前までなかったプリクラの機械が新しくたっていたというか、ありました。その機械の名前は、「姫」だったかな?さっそくその機械にはいってみました(^o^♪)(ルンルン♪) わー・・・空を飛んでいるのもとれちゃうし、お風呂に入っているようなのもできるんだ~・・・すご~い♪って、わああ!時間が短いから、機械が勝手に決定しちゃってる~~~ッッッ!!!!!あ~あ・・・空飛んでるヤツ、できなかった~(´o)~3でも、さすが新しい!はっきり、きれいにとれましたよ~♪背景もイイのばっかだったし、スタンプもカワイイのいっぱいあったし!でも、今度やるときは空飛んでるヤツを選択しよっと(´・ω・`♪)それと、しっかしここのゲーセン暑いな~(´>o<`)プリクラとったあとらへんから、暑くて頭がぐるぐるになってきて、脱水症状になりそうでした。本当に脱水症状になったことないけど友達は「あっついね~」って言ってたけど、あんま苦しくなさそーだった。UFOキャッチャーの中のりラック○を見たり、ドラゴンボールを見たり・・・ああああ~死ぬう~・・・(@o@)ううっ!もうダメッ!・・・っ・・・「わっ、私、もう暑くてガマンできないから、一足先に外に出てるねっ!!!!!!!!!!!!」「えっ!あっ、じゃあ、アタシも出る!」(だだだだだだだだっ)ぜーはー、ぜーはー・・・・あー・・また頭がぐるぐる・・・そのあとは、二人ともジュースを一気飲み!!そして、本屋でみい子の17巻を買って、おやつかって、帰りました。・・・うわっ・・・アイツヤバっあのオッサン、ぬいぐるみ見ながら笑ってるやん!ちょっと、身体に障害がある人なのか??「ばいば~い☆」と言い、家に帰っていきました。では、皆さんにもばいば~い☆


30クリックしていただけると嬉しいです!



 

ぜえぜえ・・・(死

ぜーはー・・・や、やっぱり無理だ・・・クリック&コメントはさすがにきつい・・・すいません、皆様。クリックだけで、勘弁してくだしぇ~・・・いちおう、何位までいったっけ・・・忘れちゃったとにかく、皆を応援しまくってるよ♪さてさて・・・いつもの日記です。(´∀`)昨日、野球の試合&開幕戦??みたいのを見に行きました。私と弟・お父さん・前、一緒にカラオケに行った幼なじみとその弟との5人で行きました!!(幼なじみ=悠里・幼なじみの弟=悠木でいきます。)←本名じゃないよ。最初のほうは見てたんだけど、悠里と私は飽きてきて、DSのピクトチャットをやったら、知らない、よその人まで入ってきたのだ!∑(゜□゜)あ~あ!なるホド!ココ(野球場)は、何万人もの人がいて、ピクトチャットをやっている人と混ざっちゃったんだ!でも、以外と知らない人とやるの楽しいよ(キラン)そして、なんと、チャットをやっている人とどうぶつの森の通信まで出来ちゃったのだーーーーーーッ!で、お友達にもなれちったその中でも、よく遊んだのは、「30さん」と、「ゼロさん」。30さんとはメッチャ仲良くなれたし、やさしかった30さんの作ったデザインももらえたし、家のなかも見れたし、・・・とにかくサイコーでした!ちなみに、30さんは私のいっこお兄さんでした♪(お姉さんかな?でもプレイヤー男だったし・・・)あーあ・・・30さんにあってみたかったな~・・・あと、悠里と悠木と私とブルーで(ブルー=私の弟のこと)売店に行って、皆持ってて、応援するとき、なんかプラスチックで出来たカンカンって叩くヤツを買って応援しました!(一個700円で高かった)私と悠里は白を、ブルーと悠木は青色を買いました!悠木は新庄ファンだそうですよvVお昼は、皆でおにぎりとサンドイッチを食べました 悠木が試合前に両方食べちゃって、悠里がサンドイッチをほおばっているとき、悠木は、思わず「ちょうだい!」と、言って、「やだ」・・・と、悠里。かわいそうだったので、「あげる」と私が言ったら、「いや、いいよ。」と、悠木。よその人には遠慮するタイプなのかな?そんなこんなで、帰りました。でもめちゃめちゃつかれた~晩ご飯は、悠里達と、私の家で食べました♪晩ご飯は、あんかけチャーハンだったよ~♪おいしかったけど、ちょっとしょっぱかった そのあとは少し遊んで、悠里達は、8時半くらいに帰っていきました。その日はすごくつかれて爆睡しましたは!長くなってすいません!では皆さん、またね~


 


 ありがとー!!!!!

うわああああああん!(何

びゃああああああ!皆さんありがとう~(>д<)皆さんのおかげでここまで上がってこれました!もー!皆のブログ回ってクリック連打しちゃうvV(オイ)と、いうワケで、1位からどんどん下の方まで今から行きます!(マジかよオイ)たぶん皆の訪問者リストに私が居ると思います(アハハハ(何(キモイ(ウザ(言いすぎ)・・・とゆーことで、今から行きますので、待っていてくださいね~♪ それでは、アデュ~☆(キモぉっ!しかも誰だ)※一日で全部回れない可能性があります。下の人は、明日になってしまうかもしれません。回れなかったら、すいません!もし明日になったら、明日うかがわせていただきます。 それと、パソ友さんには、回ったあと、じっくりコメント書きに行きますね♪


皆さん本当にありがとう!343



 

1000キターっ!

皆さん、ほんっとうに有難う御座います!!!カウントダウンが1000を超えました!わああいいい!皆さんに心から感謝しております!普っ通~の生活をしるした日記なのに・・・うっ・・・うううっ・・・(感動泣)・・・あ~・・・ネタが切れてしもうた(どこ出身なんやおまえは)では皆さん、さいなら!あと、本当に有難う!


 


 


 156クリックありがと~237(きゃーっ!嬉しい~!233

お誕生日会(>U<)/

弟=ブルーでいきたいと思います。皆さんおひさぁ昨日は私のお誕生日でしたぁこれで11歳だあ!・・・でも、相変わらずおっせえ誕生日なんだよなぁ(ちょっとグレた?)ケーキを食べましたすっごくおいしかったよぉ~プレゼントは、お母さん・お父さん・友達4名からもらったのです・・・は?おいブルー、私、あんたの誕生日にゲームソフトあげたよなァ!?ア~!?お母さんに、「ブルー、そんなにお金ないからマリーブルーの誕生日にそんな高価なモン、くれないよ?」って言われたけど、何もナシってのもひどいゼオィ!この前、友達二人とあんたと私でゲーセン行って、いっぱいお金もってたじゃん・・・ うわーん!うわーん!ブルーなんてアホー! おまえなんてもうしらん(ケッ)でも、おめでとーって言ってくれた人、有難う御座います それでは、もうお風呂ターイム!なので終わりたいと思います。ばいば~い(^A^)


 


↓あっりがとぉ~(>▽<)


 

ヤ、ヤバイ・・・!

うあああああああああああああ!(いきなり何)大変なことがあ!ど、どおしよ・・・(泣)あ・・・あのね・・・私以外、家族全員インフルエンザに・・・1日で弟から移ったみたい・・・でも何とか私だけ生き残っていますのよん私は去年も今年もまだかかってないです昨日は少し大変でした。お母さんとお父さんで病院に行って、私と弟でお留守番。晩ご飯を弟につくんなきゃ。と、思い、冷蔵庫を見たら・・・買出しに行ってないため、 なんにもない・・・ 必死になって作りました。できたメニューは、 たらこのおにぎり・スパゲッティーとケチャップを炒めたもの ・・・なんかさびしいような・・・まあ、その日はお父さんに、 「大変!お母さんが入院しちゃったよ!」 ・・・とかだまされて最悪だった。でも、もうちょいお料理の勉強しなきゃな~・・・って、こうしてパソの前で記事書いているうちに、インフルエンザの菌と共にいるんだな~・・・もうそろそろ終わりにしよ~っと。でわ②皆さんさよおなら~














あっ

今日の題名は、「あっ」です(なんつー題名やいきなり話変えますが、・・・弟がインフルエンザにかかりましたうっれしいな~え?なんでって?そりゃあいつもいじめうけてる身だと、「ザマーミロ!」ってなるんや。しかも弟のクラス、学級閉鎖。卒業式までお休みです。明後日までに完治するのだろーか。今、ソファーベッドで寝ていま~す。はあ・・・なんか最近忙しいな。明日は会場の飾り付けです。その後には器楽の練習。(器楽とゎ、入場、退場の曲をひくこと。)そういえば、もうすぐ私の誕生日だぁ 私の誕生日は3・19(日)です。プロフィールに、11歳と書いてありますが、もうすぐ11歳なので11歳と書いてしまいましたすみません~!!!!!ちょいと話変わります。3・19、とても楽しみなのですが・・・私は幼なじみに、「19日、ゲーセン&カラオケいかない~?」・・・は?・・・私カラオケこの世で1番嫌いなんだけど・・・(汗)幼なじみは、友達にさそわれ、でも幼なじみは私と一緒なら行く・・・と言ったそうで、私をさそったらしい。でも、幼なじみがいるならいっか。さらりとokしました。まあなんとかなるサ・・・(ちょい汗)・・・ていうか私と幼なじみと友達1名以上くんのかよ!事前に知らせてくれヨォ~(泣)うう・・・19日までもうすこしじゃんよ・・・まあ、いまさらことわることできんし。って、8人も来るなんてぜんっぜん想像してなかったよォ~(本当に泣


 


 


 


←いつもありがとう!

おやじ観察

こんにちは!今回は「おやじ観察」と言う題名です(なんつー題名や)私のお父さんはっきりいって 変です・・・・・ 自分の指を口の中に入れて自分のヨダレのにおいをかいだり・・・ ←のことを目撃したとき、 きィーーーーやァーーーー!!!! ってなりました。それにお父さんは水虫で・・・しかも自分の水虫の臭いをかいで「いい匂い~」とかいってて不思議でしたあと、私は弟と喧嘩していたとき、弟はお父さんのまくらを私の顔に投げつけられたとき、 死にそうでした・・・ 私がその攻撃に負けて以来、弟はその攻撃をつかいまくるので こんのヤロォ・・・ ・・・と、いつもうらんでいます・・・今日の記事、変なのですいませんでゎまたお会いしましょう!


 


 


↓有難う御座います!


160万ベル・・・!

こんにちはァ~!マリーブルーだよ~!(なんか慣れなれしいし)このまえ、友達とDSで遊んで


たのですが(どうぶつの森)友達の家を見たら、な、なんと・・・!おとついまで私と同じ広さの


家だったのに、もう家の改築が2段階も終わっていたのです!


私「Dちゃんいいな~どうやったらそんなにベルたまったの!?


Dちゃん「あのね~、C君に160万ベルももらったの~!」


へ・・・・!?い、いいなァ~!私もほしい・・・「なんなら今もらいに行く?」  い、いいのかな


あ・・・そう思いながらも、DちゃんはもうC君に電話しちゃってます。Dちゃんの話によると、C君は


もう2人に160万ベルをあげているそうです!うう~ん・・・でも、 160万ベル・・・


よし、決めた! ほしい! 「ぴっ」(←電話切る音)


私「なんて言ってた?」と聞き・・・かくかくしかじか・・・C君は他の人とも遊んでいて、C君と遊


んでいる人の中にDちゃんの嫌いな人がいたそうなので、「やっぱいい」と言ったそうです。


ちょっと残念だったけど、ま、いっか でも、心の中で                                                  


いつかぜったいもらうぞ・・・160万ベル・・・!


 と、思っていたのでした


有難うございます!

眠いです・・・

なんだか今日、とても 眠いです・・・ あまりにも眠かったので、トランクで


寝ていました(どんなとこで寝てんねん!あ。ドライブいった帰りだよ。起きたら2時間もたってい


た・・・ぐっすり眠ったあと、トイザラスに着いておりました。あ~ねむっ


弟~、早く用事すませてよ~・・・この時、少し目、つぶってて危険でした・・・ 次に、と


あるスーパーのエレベーターの鏡で自分の顔をみたら・・・(んなとこでみんなよ でっけ


くまがぁぁぁぁ・・・! 今日は明日にそなえて早く寝よ~っと・・・


それではみなさんまたね~


←いつも押してくださってありがとうございます!

新しく追加しました!

こんにちは~!皆さんの中でも気がついた人もいるとおもいます。新しく追加したことは、星の鎖


をつけました!上のほうまでしかついてきませんが・・・もう一つあります(イエ~イ)一番右端の


下にBGMを選曲できるコーナーが、ありま~す       


お好きな曲(BGM)を聞きながらこのブログを楽しんで下さい!


私のお気に入りのBGMは、「雪上がりの森の」(あってたっけ・・)が好きです


なんとなく・・・好きです。ではこの辺にてばいば~い


                                                                                                                     応援よろしくお願いします!

変なジジイ

とあるスーパーで・・・変な人を見ました・・・私は、友達のお誕生日会に招かれて、プレゼントを 


お母さんと買いに行き、選んでいたら、と~っても変なオジサンを目撃しました!


さっさと買って1階に逃げて一安心。と、思っていたのもつかの間。


ジジイは1階に降りて来たのですささーっと逃げて、食品売り場へ。


ふと薬局を見ると・・・・いました・・・・ジジイウザすぎ・・・なんでどこにでも出現するの?


そうそう、そのジジイの特徴は、アキバ系でキモくて、髪の毛が長くてすごくでっかい


バッグをしょっていた とにかくキモかったです


応援よろしくね~
