

みんなありがとう!

みなさん、ほんっっっとうにありがとうございます!ここまで(15位まで)来れたのは、皆様のお

かげです 最初は、47位以内にも入っていなかったのに、26位、25位、15位・・・。

とてもとても嬉しくてさわぎすぎて、怒られるほどさわいでおりました毎日学校から

帰ると、パソコンに飛びつくかのようにず~~~~~~~~っとやっております!皆さん、ホンッ

ットウにありがとうございます 涙が出るほど嬉しいですぅ~うぐうぅ

ぅ・・・またおあ・・・いしましょう・・・ね~ 母「ほら!ティッシュ!」私「あうう・・・どぉ

も・・・

いつもありがとう~                                                                                                                        

クローバー日記のキャラクター紹介!

こんにちはーえっとー、今回は、このブログのキャラクターを紹介したいと思います


えー、ひじょうにいいにくいことなのですが、私の家にはデジカメがないため、言葉で紹介     


していきたいとおもいます。クローバー日記のキャラは、「猫」です。私の書いた猫はヘタです。


へタで変です。はっきり言って・・・。でも、自分はとても気に入っています。で、かんじんの、


「名前」は、「ぱんくろ」という名です。この名前のゆらいは、この猫は服を着ていて、たんぱんを


はいているので、「ぱん」のゆらいがわかりましたでしょうか。「くろ」のゆらいは、私は黒が好きだ


からです。単純ですが・・・できれば実際にお見せしたいのですが・・・        


すいません・・・は、次回またお会いしましょう


   いつもありがとう!                       

最近ハマッていること

こんにちはー!またお会いできてうれしいです。今回は、「最近ハマッていること」です。私は、こ


のブログを書きこむことですたくさん書いて、たくさんコメントが送られてくるのを見るのがとても


楽しくてうれしいからですあと、ハマッているというより、たのしみなことかな・・・それは


おふろにはいること髪の毛がさらさらになる、ヒミツのシャンプー・リンスを使っている


から、毎日とてもたのしみなのだあとは・・・絵を書くことぐらいです


あ!


あと、みんなが好きな季節は何月?私は1・3・7月が大好きなんです!1がつは、お年玉がもら


えるし 3月は、私のお誕生日なので好きで(私って単純・・・)7月はプ


ールに行くのが好きなので・・・海とか・・・ねうーん。なんか最近、このブログ、クロ


ーバー日記って感じないようなきがするような・・・ま、それはおいといて、応援してくれてるみん


な、ありがとうございます~~~~


よろしくね343                                                                                                                                                                                   

かわいい小鳥さんのお話2

こんにちは!2作品目です。今回の作品は、ち ょっぴり悲しい お話なのです・・・あれは、去年  


4月、私がまだ青森 県弘前市に いたころ・・・。私は桜祭りへ行きました。するとそこに は,


 とて かわいいヒヨコが!(弟とお父さんと私の3人で行きまし た。) 私は必死でお父さんに      


 たのみ  で買いました。(もちろん弟が 動物 アレルギーとしりつつ、お母さんにナイショで) 


私「ただ い~」 母「あ~おかえ・・・!?」弟・お父さん「・・・。」 私「えへ へ・・・かっちゃった・・・」


母「ニワトなったらどーするのっ! ここアパートなんだよ~!?」 お母さんは大怒り!   


でも買ってし まモノはしかたありませんので、 飼うことに。4月といっても、まだ寒 い。カイロ


をしいてやりまた。


そしたら、カイロのうえでうとうと。 眠ってしまいました。 次の日。私はヒヨコが心配 


4時に 起きてしまいました。 「ぴぃ!」 ヒヨコと遊んでたら、私はいつの間 にか寝てしまってい


のです・・・ 3時間後、私は起きた。そ、そした ら・・・! 一面フンだらけぇ!!いそいでかたづ


け、シミもなんとかと れました。 あくる日、ヒヨコと遊んでいたら弟がヒヨコを奪いに来たのです!


 の上に弟が乗っかり、大変なことに!私はヒヨコにこう言っ た。 「ヒヨコちゃん!逃げろ!


机 のに逃げて!」 すると、本当に机 の下に逃げていったのです! でも、軍手をはめた弟に  


まっしまっ た・・・ とんだアクシデントなどもありましたが、毎日 けっこー楽しい 


す!


・・・のハズが・・・。あるひ、私の不注意で、 ヒヨコが死んでしまいました・・・ 私が ヒ


コをゆかにおきっぱなしで、弟があやまってふんでしまい、 この世を去ってし まいました。一


忘れないからねーーーーー!!! って、すいません 長々と・・・ コメントたくさん


ってますよ~ クローバー日記でした~


            応援よろしくお願いします156                                                                                                                                           

かわいい小鳥さんのお話

こんにちは!クローバー日記を書いています! 宜しくね! ところでみんな、鳥、好きですか?


は大好きなんです! でも、弟が 動物アレルギーなので、友達のAさんの鳥をほぼ毎日見に


い  ってまし た。今は、私が北海道に引越してしまって、Aさんの鳥はもう 見に行け ませんが、       


別れするとき、鳥の写真を5枚もとってしまいま した でも、その写真を見るたび


に、とても元気づく、魔 法のようなモノなの です!今でも大切にしまってあります!(ちなみに その鳥はインコで す)                                                

