

学校抜け出し事件(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

こんにちは☆゚・:*。+.♪ 最近更新してなかったなぁ・・・スミマセン┏○))ペコリ えっと、この前、学校を抜け出したバカがいました男子です理由は、学級会で自分の言った意見が決定されなかったからそれだけだよ!?バカだよねそれだけで抜け出す脳がわかんない!!もう一人の子はまぁ別にいいんだけどもう一人の奴がなんかむかつく絶対アレはナルシストだよ!!ポッケに手ぇつっこんでかっこつけてさ!!全然かっこよくないのにさっ先生のこと豚とか、ゴリラとかいって知ったかぶりしてさぁ!!ニキビがいっぱいなんだよね・・・そいつ。。お風呂で顔洗ってんのか、顔!!別に顔洗ってて、それでもニキビできちゃう子は仕方ないよ、ニキビある子だって、別にいいよ。変じゃないもん。でも、アイツはめちゃめちゃあんのよ!!臭いし。朝歯磨きしてんのか!?あと、オンチなの。もう一人の子はニキビナシ。全然ナルシストじゃない。臭いなんてありえない、先生のことはきちんと先生って呼ぶ、皆イケメンって呼んでるし!!ってなんかグチっぽくなってきてしまっているのでやめますね;;とにかく抜け出した事件がありました。はいっ、おしまい!!(はぁ!?ただグチ言って終わりかよ)


↓ポチッと宜しくお願いします><


 

コメント
こんばんは。
相当その意見にこだわりを持ってたんですよ(きっとw
生暖かい目で見守りましょう

2007/02/27 23:50| URL | 一神王城  [Edit]
一神さん、コメントありがとうございます┏○))ペコリ
でも、やっぱり私は馬鹿にしか思えない・・・^^;

2007/03/06 21:48| URL | マリーブルー  [Edit]
お久しぶりです。
元・蜂蜜くまさんでございます。

ブログを大幅に改装いたしました。
タイトルも変わったので、そこらへんは適当にヨロシクお願いします。

また更新再開します。
これからも仲良くしてくださいね。

2007/03/20 13:37| URL | HA  [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/05 11:40| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/28 15:59| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/28 05:49| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/04 13:59| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

|2012/10/25 06:25
-
管理人の承認後に表示されます

|2012/10/25 06:25
