

こんばんはw最近友達が少なくなってきているような感じがなんとなくしちゃうマリーブルーですw(長


ぇっと、最近の情報をお伝えしますww実はわたし、これでも小6なのでもう卒業式!! なので、今日は色々な卒業事なことをやりましたwwまず1つ目!!


中学校見学!!


 でもメガネ忘れてよく見えなかった・・・il||li_| ̄|○il||li でもどうせ進学しない中学校だし 次に2つ目!!


卒業式に着る服!!


 実はついさっき買って・・;;オークションで落札したものなんです。お母さんはお父さんを迎えに行くので私が落札させました!!私が入札したらまた誰かあと


1分!!


 ってトコで入札してまた10分増える・・・;;その繰り返しの末に落札・・・レッグ付きの可愛い卒業スーツげっとだぜ!!でもネクタイなんだよね・・・;;でも十分可愛いからいいやっ^^; でも似合うかどうかが問題il||li_| ̄|○il||li う~ん・・・今日は大体これくらいです・・・ランクリポチッとお願いします~ ではでは、またお会いしましょぅww

コメント
卒業かぁ
おはようございます。
小学校卒業かぁ。
ずいぶん昔のことだなぁ・・・。
そんな俺も、来月大学院を卒業します。
うん・・・。卒業できると思います。
卒業できたらいいな・・・・・・・・・。

オークションで落札なんだw
気に入ったのがGETできたようで何よりです。

卒業式がんばってぇ~~


2007/02/15 07:27| URL | 一神王城  [Edit]
相互リンクしてくれませんか(><。
ぅちも小6なんです!
好きなものとかほとんど同じなんで、友達になってくださぃ!!

2007/02/20 21:12| URL | *林檎*  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

|2012/11/14 14:23
